Japanese beauty ヤマナシ~秋~おまけ。

父っ母が~
こ~の丘に~
つーたえっしはーな~に~

眼下に広がるのは、我がふるさと北新の街です。

d0039963_21502443.jpg





車でぐるぐる下っていくと、気がつけば我が街のなか。

地名を見るだけでうれしくなっちゃう♪


d0039963_21561146.jpg



車で通過!!
我が母校!!

世界のナカータ(笑)も通ったこの小学校!!

この小学校で、窓からグリンピ投げ捨て事件や、
トマトでビンタ事件、いまのわたしの数々の武勇伝が誕生したのであります♪


d0039963_21571138.jpg



あぁっ!!
速いよ車っ!!

通り過ぎて行く~(;_;)


d0039963_2158537.jpg



あぁっ!!

あのパンダっ!!

ナツカシすぎる~(;_;)


d0039963_21594254.jpg



ひろーーーい校庭の向こうにあるのは毎日見ていた湯村山。

佐賀から引っ越してきたばっかのころ、毎日湯村山を眺めては
「あの山の向こうにミカちゃんはいるのかな。。。」
遠い佐賀への思いを馳せていたのでした。

お~~~い!!

湯村山~~~!!!

そのまま進むと、わたしが魔女宅100回くらい見て入り浸っていたゆかりちゃん邸が!!


d0039963_2223972.jpg



そして、行っちゃおうぜ!!

なつかしい我が家!!


d0039963_2231145.jpg



あのころとちっとも変わってないわたしの家。

木の下にはいまでもハムスターのはーちゃんが眠ってます。

ここでの友達、暮らしが大好きだったわたしは、引越しが決まって初めて転校するのが「イヤダ!!」って思ったんだー。

いっぱいの思い出の詰まった街☆

もうすぐアメリカに留学中の甲府仲間ゆかりちゃんが帰国するので、
またゆっくり遊びに来るんだ!!

だから今日はびゅびゅっと通過でいいんだもん!!

パピーとマリーと、また一緒にこの街に来ることができて、うれしかった。

そんな1日でした。
by miwa-springfield | 2006-11-04 22:50 | DIARY


<< 9:00-15:00 Bフロ Japanese beauty... >>