Japanese beauty ヤマナシ~秋~②

昇仙峡、そこはうちの家族がヤマナシに住んでた頃、うんざりするほど通った場所!!!

d0039963_21173792.jpg






なぜなら、東京からおじいちゃんや、マリーの友達が遊びに来るたんびにみんなを連れて足を運んだ場所だから。

うちから車で20分くらいで着くお手軽観光スポットだったわけです。

ひさびさに見た昇仙峡の滝は、あのころ見て感じていたよりも、ずっとずっと美しかったです。


d0039963_2121847.jpg











「日本一の渓谷美!!」



そう書かれた看板を見ては


「ほんとだよっ!あんたの言うとおりだよっ!!」


いちいち納得するわたしでした(笑)
















最後に来たのは、中三のとき、のむこと一緒に初めてのプチ旅行でした。

あんときは、真夏で暑くて、わたしたちも未熟者で、全然感動しなかったこの景色。

いまはこんなにも感動だよっ!!


d0039963_21255226.jpg



d0039963_2126116.jpg



美しい国、日本!!


d0039963_21274378.jpg




d0039963_21303461.jpg











































葉っぱたちは、太陽の光を浴びて、キラキラ輝いていたよ。

光があたることの大切さ、尊さを感じました。


d0039963_21314590.jpg



d0039963_21342316.jpg



この青々としたモミジも、もう少しすると・・・


d0039963_21362496.jpg



こんな風に真っ赤に染まるんだね。


d0039963_21365454.jpg



赤いだけで、なんだかうれしい♪


d0039963_2140143.jpg



光と影


d0039963_21392657.jpg



パピーとマリーと


d0039963_21405477.jpg



もくもく雲


d0039963_21411134.jpg



すてきな秋を、ありがとう。


d0039963_21423994.jpg

by miwa-springfield | 2006-11-04 22:45 | DIARY


<< Japanese beauty... Japanese beauty... >>