Japanese beauty ヤマナシ ~秋~①

三連休ど真ん中、曇り空の東京(神奈川だけど)を抜け出してやってきたのは・・・

d0039963_22404858.jpg


愛するヤマナシ!!




春、桜のヤマナシ
夏、向日葵のヤマナシ
秋、紅葉のヤマナシ・・・

ヤマナシ大好きっ子miwaです♪

ひさしぶりの家族でレジャー!!

ほんとは紅葉の箱根に富士山を見に行こうとしてたんだけど、
すっきり快晴じゃなかったので富士山は見えないだろう・・・

ということで、springfield familyにとってナツカシの場所、昇仙峡へ行くことに。


d0039963_213547.jpg



いたるところにヤマナシのトレードマーク、ぶどうちゃんが♪

なんだか気分がほっこり☆


d0039963_2141019.jpg



朝方の東京はちょっと寒いどんより曇り空、
ヤマナシに着くとすっきり青い空。

やったね!!

木々もまだまだ青々と輝いてました。

えっと・・・紅葉は・・・


d0039963_2192950.jpg



途中立ち寄ったガソリンスタンドのトイレは、民家でした。

ネコ君がお出迎え。


d0039963_2185684.jpg



さてさて、山をぐるんぐるん上ってようやく昇仙峡入り口へ。


d0039963_2172925.jpg



うわぁーーー!!!
イチョウの葉っぱが黄色くなってる!!

これが見たかったのだよ♪


d0039963_21101753.jpg



d0039963_21104384.jpg



キレイな空気をいっぱい吸い込もう~


d0039963_21113143.jpg



d0039963_2113214.jpg



d0039963_21134559.jpg



春も好きだけど、
夏も好きだけど、
やっぱり秋も好き!!

四季のある日本が大好き!!
by miwa-springfield | 2006-11-04 22:41 | holiday


<< Japanese beauty... きょう起きて一番はじめに見たもの。 >>