前夜

あしたは山梨の小学校時代のともだち、美希ちゃんの結婚式☆


d0039963_22403319.jpg















ちっちゃくって、かしこくって、かわいい美希ちゃんは、男の子たちの密かな憧れだったようです。
































わたしにとって、たった二年間の山梨時代。

小学校六年間のなかの、たった二年間だけを一緒にすごしたお友達の結婚式に出席できるって、
なんだか不思議な縁を感じるよ。

たくさんの小学校を転々としても、
短い間しかいられなくっても、

そこにはいまでもつながる大切なともだちがたくさんいます。

わたしにとって転校とは、ともだちとの絆を繋げてくれる、強めてくれる、
神様からのプレゼントだったのかもしれないな。

15年ぶりに会う美希ちゃんのお父さんとお母さん、
そして初めて会う美希ちゃんの6才上のお姉ちゃん、

そこにわたしの友達はいないけれど、
小学校時代の美希ちゃんを知る唯一の人物として、
楽しんで来たいと思います♪

美希ちゃん、HAPPY WEDDING!!
by miwa-springfield | 2006-10-06 22:52 | DIARY


<< 新婦、小学校時代友人 美和 photo is・・・ >>