恐怖体験

こんな二日目からhappyではないことを書きたくないけど・・・
あまりにも衝撃的な出来事だったので書いときます・・・。

今日の午前中、都内某所で立っていたら、突然目の前が
真っ暗になりました・・・。

d0039963_0391840.jpg


























遠くで「大丈夫ですかっ??」という声が・・・

”えっ、わたし・・・?”

気がついたら休憩室に運ばれていました・・・
どうやら貧血だったらしい。。。。。。。

生まれて初めてぶっ倒れた!!
しかも意識もとんだ!!

「顔打ったけど大丈夫?」・・・・って、
えーーーーーーーーー!!!顔も打ったの??知らない知らない!!

あー怖かった。
夜更かしはやめよう。
花粉症だけど健康だけがとりえだから・・・
by miwa-springfield | 2005-05-04 00:41 | DIARY


<< 東京 PEACEFUL LOV... はじめてみました♪ >>