6000歩

ちょっとベランダに出てみたら、秋の空気がとっても優しくって、散歩に出ることにしました。

6,146歩で見たもの、感じたこと。

d0039963_1158430.jpg




向かうは川の向こう側!!

d0039963_11585540.jpg



秋空満開!!

秋空万歳!!


d0039963_11593348.jpg



わたしんちからニコタマへ行くにはふたつの橋を選べます。

いつもはニコタマ駅へとつながる橋を渡るのだけれど、
きょうは陽子の家へとつながる橋を選びました。

川を見ながら歩けるから♪


d0039963_1213748.jpg



お、もうすぐ東京!


d0039963_122055.jpg



振り返れば我が街。


d0039963_1223768.jpg



緑のなかを歩く緑の人発見!!


d0039963_12174977.jpg



レトロニコタマ。


d0039963_1251667.jpg



そんなこんなで川渡り終了☆

きょうの目的は中古カメラ屋さん。

でも、なんとなくピンとくる子には出逢えず、本屋さんへ。

(そうそう、もう一台一眼レフを買おうと思っているとです。)


ニコタマ滞在時間約25分でまた帰路につきます。


d0039963_1274317.jpg



今度は夕日に向かってね♪


d0039963_1281928.jpg



川ってなんでこんなに惹かれるのでしょうか。


d0039963_1292497.jpg



夕日ってなんでこんなに惹かれるのでしょうか。


d0039963_1295346.jpg



緑ってなんでこんなに癒されるのでしょうか。


d0039963_12103140.jpg



それは、わたしが地球人だからでしょうか。


d0039963_12111187.jpg



いつもよりちょっと手前で曲がってみると・・・


d0039963_12114521.jpg



空にゆらめく美女に出会いました。


d0039963_12121354.jpg



きょうも1日おつかれさまー。


d0039963_1213033.jpg



ぼくも帰ーろ

おうちへ帰ろ

でんでんでんぐりがえしで

ばいばいばい


d0039963_12134239.jpg



ただいま。
by miwa-springfield | 2006-09-23 23:55 | holiday


<< ラブリー @home >>