な つ あ そ び

自由が丘
とあるアパートの一室にて。

d0039963_2138132.jpg






まさてるの大学時代のサークルなかま
「ううじん」さんにお招きいただき、のんびりゆる~い「なつあそび」というイベントに行ってきました♪

d0039963_2141094.jpg



ほんとうに普通のアパートの一室。

写真あり、エロ絵あり、絵芝居あり、おいしい食べ物あり、歌あり、ベランダあり、夕焼けあり、
な、すてきなイベント。


d0039963_21423452.jpg



おどり鳥に爆笑!!

ショウゲキテキな世界を見せてくれた絵芝居!!

d0039963_21432120.jpg



ちびっこよろこぶ


d0039963_21435194.jpg



エロ絵


d0039963_21442334.jpg



すてき写真


d0039963_21444315.jpg



d0039963_2145188.jpg



d0039963_21451886.jpg



そしてううじんさんのライブ。

空が夕焼け色に染まり始めた頃にスタート。


d0039963_21472659.jpg



d0039963_21474497.jpg



髪の毛短くしてステキさが増したううじんさん☆

きょうもやさしくてあったかい歌声がこころに響きました。


d0039963_21524849.jpg



そんなううじんさんのおやすみの歌に、政旭、陽子もおやすみ~☆


d0039963_21552689.jpg












ひとのこころに響く声を持ってるひとってすてきだな。



うらやましいな。






















だからわたしはそのすてきを写真に撮ろう。

いつのまにか外は夕方から夜になり


d0039963_21584560.jpg



やわらかーい時間は過ぎて行き

d0039963_21593231.jpg



アパートとお別れして


d0039963_2202688.jpg



夜のドライブ!!


なんとなくノリでやってきたのは・・・


d0039963_221331.jpg














雑色のビックリドン○ー!!



























ここ、わたしの通ってた小学校、中学校から徒歩数分、
わたしとのむこが毎月のように通ってたジョナサンのお隣。

そして、陽子が大学生のころしょっちゅう通ってたという思い出の場所。

こんなとこでもつながってたのね!わたしたち☆


もしかしたらジョナサンへ向かうわたしとのむこと、ドン○ーへ向かう陽子がすれ違った日もあったのかもしれないね☆

ふたりの思い出の重なる地で、3人でおいしいハンバーグを食べたのさ。

陽子の運転で家まで送ってもらって
またひとつ、楽しい思い出増えたのさ☆

きょうもよき1日でした。
by miwa-springfield | 2006-09-18 23:55 | holiday


<< きょうの朝、目に入った景色。 ベランダ☆ストーリー >>