秋仕度

ここ2、3日でいきなりぐーーーーーーんと寒くなったねー。

d0039963_22242330.jpg




きっとそのうちまた「夏かよっ!!」
って暑い日が帰ってきたり、かと思えば「冬かよっ!!」
って寒い日がやってきたり・・・

そうこうしながらだんだん秋が深まっていくんだろうね。

いつもは「行かないでくれ!夏!!」

って思うけど、今年はなんだかやってくる秋にわくわくしています。

まぁ例年通り、この季節に着る服や靴を買っていなくてあせっていることに変わりはないのだけれど、
それでもなんだかわくわくします。

そろそろいつもの並木の緑も渋い色に変わる気配。

あったかい飲み物のんで、
あったかい服着て、
のんびーり過ごしたいなー。
by miwa-springfield | 2006-09-14 22:29 | DIARY


<< マザーテレサ 駆け抜ける >>