ぼちぼち

結婚式のお仕事も夏休みおしまい!!
きょうから復帰☆

d0039963_23394441.jpg




ひさしぶりにしゃがんで走って駆け回ってくたくたー!

でも、やっぱり楽しかったー!!

きょうも泣いたー!!!

結婚式って、やっぱりいいね!!!!

d0039963_23412856.jpg


最近考えた、わたし的な感動ポイント。

おふたりのプロフィール。

別々の場所で生まれて、別々の場所で育ったふたりが、どこかで出逢って、
これから一緒に生きていく。

それだけで感動しちゃうよ。

小さいころからのヒストリービデオとかあった日には感情移入しすぎて困っちゃう(笑)

まるで親戚のおばちゃんの一人になった気分で写真を撮りまくるmiwa。26才です。

コウキチが生まれてからというもの、
ものすごく人のおいたちに感動してしまいます。

そんなわけで、これからもぼちぼちやらせていただきます。

あぁ、しあわせ。
きょうもよき1日でした。
by miwa-springfield | 2006-09-03 23:52 | DIARY


<< ニュービュー saturday☆afternoon >>