saturday☆afternoon

夕方前、ラブリージャブリーラッキー♪
で当選したTシャツもらいにこがっちと茶伊羽へ!!

d0039963_21335639.jpg




残念ながらきょうはお休みでふーこには会えなかったけど、
ふーこのお店で色、柄くじ引きみたいにしてTシャツゲット☆

どうしても早く見たくってその場で袋あけて

「緑だ!!」

と言ったわたしの話がさっそく翌日にはふーこに伝わっててウケました。
(ふーこの友達ですなんて言わなかったのにさー。)

d0039963_21373351.jpg


茶伊羽といえばっ!!

あの笑いがこみあげてくるほどおいしいチャイを飲まずには帰れないっ!!

というわけで、さっそく行って見ると、なんだか懐かしい顔がそこに・・・

「み、ミオちゃんっ?!」

・・・・

「みわちゃん、前も来たよね~?」

店員さんがSG高校仲間のミオちゃんだったのでしたっ!!

高校卒業以来会ってなかったミオちゃんに思いがけず再会☆

しかも前来たとき気付いたなら言ってくれよ、ミオちゃん。
と、思いつつ、そんなとこがミオちゃんらしいな~なんて思ったmiwaなのでした。

d0039963_21421992.jpg


さてさて、本日のメインイベントに向かうべく、外へ出ると、すんごい空が!!

d0039963_214444100.jpg


そんななか、いまさらデューク○家がマイブームなわけわかめなこがっち。

d0039963_21454037.jpg


d0039963_21473949.jpg


未来みたいだねーヨコハマって。
だからみなとみらい??

d0039963_21475653.jpg


d0039963_21484085.jpg


歩きつかれておなかすきまくってへとへとになったころ、ようやく到着!!

本日のメインイベント寿LIVE @ ヨコハマ!!

d0039963_21502877.jpg


きょうは、わたしたちよりずっと後の船に乗った若者たちが20人以上で貸切ちっくになってたからうっかり入れないとこだったけど、すみっこに入れてもらうことができました♪

d0039963_21542390.jpg


約一年ぶりに聞くナビィさんの歌声☆
マイクなんかいらないまっすぐなナビィさんの歌声☆

やっぱ寿サイコー!!!

d0039963_2155861.jpg


d0039963_21553646.jpg


お店のオーナーのおっちゃんもかっこいいし、ごはんもモリモリでおいしかったぜ♪

食べきれないほどてんこもり!!

d0039963_21571515.jpg


オーナーの息子、本業は小学生のゴーヤマラカシストも登場☆で、

「かわいいーーーーーー!!!!」

d0039963_21582215.jpg


休憩中、使うトイレは寿もお客さんもみんな一緒。

トイレに並ぶ寿のふたりの姿がなんだかおかしかったよ(笑)

d0039963_223542.jpg


最後はやっぱり我ったーネット!!

「つづーいてーゆくようにーつなーがってゆくようにー・・・」

歌が始まると、船の若者達から

「うわぁ~☆」って歓声が。

この人たちも、トパーズ号の上でこの歌を聞いて出航をしたんだろうなーって、
知らないひとたちだけど共感したよ。

わたしと陽子も船降りて初めて寿の我ったーネット聞いたとき、
感動して「うわぁ~!!!!!」
って言ったもんね。

この歌を聞くと、いつでもあおーーーーい海に、白い船の足跡が続いている風景が蘇るよ。

そうやって人のこころに残る歌を歌える人ってステキだなぁ

再来週の沖縄ナイトに先駆けて寿な夜を満喫、
我ったーネットの動画も録って大満足なmiwaなのでした♪

きょうもよき1日でした。
by miwa-springfield | 2006-09-03 22:16 | holiday


<< ぼちぼち saturday☆morning >>