ことしもやってきた8月31日

いまどきの小学校って8月中から二学期が始まっちゃうんだね!!
朝外にでたらなんだかにぎやかでびっくりー

d0039963_214912.jpg





あしたっから9月!!

2006年も3分の2が終わったのかー!!!

じゃぁ残りの3分の1、はりきってなんかやりたーい♪

たとえば毎日ちゃんと6:45に起きるとか。
どうしても気がつくと7:14になってるもんで。

そういえば今年もあしたから会社の万歩計月間がはじまるし♪
目指せ1日1万5000歩とか。

あと3分の1で映画10本観るとか。

毎日掃除機かけるとか。

あーなんか考えるでけでわくわくしてきた☆

よし、さっそく目標ノートでも作ろう♪

わくわくわく☆

あと4ヶ月でどんだけのことができるんだろ??
4ヶ月ってすごいよね!!

1日100円貯金したら12.000円?!

うわっ!!
すごーーーい!!

わくわくわく☆

わくわくな夜を過ごしています。
by miwa-springfield | 2006-08-31 21:59 | DIARY


<< きょう買った本 当選っ!! >>