夕涼み

昼寝すること数時間、起きると夕方5時近くになってました。

d0039963_20293973.jpg




部屋の中はまだあつーーーーい。

でも、勇気を出して一歩外へ。

d0039963_20301714.jpg


淡くてやさしい青空!!

d0039963_20304892.jpg


よし、行くがなっ!!

d0039963_20313795.jpg


再びおばあちゃんの花壇を通過

d0039963_20321790.jpg


お気に入りの散歩コース

d0039963_20325996.jpg


あっるっこー
あっるっこー♪

d0039963_20345325.jpg


d0039963_20374954.jpg


米米米米米・・・

d0039963_20391633.jpg


水の音が超癒し系っ!!

d0039963_2042292.jpg


気がつけば空は夕方色に。

d0039963_20425863.jpg


帰ろ帰ろ

d0039963_20433157.jpg


おばあちゃんちに着くと、空はピンクに。

d0039963_2044722.jpg


空が広すぎて、
夕焼けが空のなかのほんの一部に見えて、びっくりした。

こっちではピンクに燃えてるのに、
あっちではまだしれっと青い空。

空って広いんだー

あたりまえのことをぼけーーーーっと感じてた夕方。

すっかり涼しくなって、水の流れる音と、セミの鳴き声を聞きながら
まさに夕涼みを堪能したmiwaなのでした。
by miwa-springfield | 2006-08-27 22:30 | holiday


<< 惑星 続☆夏休み!!新潟さ行って来たばい♪ >>