☆summer vacation☆vol.3 花火!!

8/19(sat)
今年もやってきました!!ニコタマ花火大会~☆

d0039963_2264742.jpg





4時にニコタマ集合!!
いつものカフェが改札に変わってる!!
うわぁ~!!ニコタマ厳戒態勢!!

d0039963_19493660.jpg


そんななか、きょうも遅刻のこがっちを待つmiwa、陽子。

おそろのサンダルとカラフルスカート♪


d0039963_19502520.jpg













スーパーで食料を買い込んで、いざ!河原へっ!!!





























夕方なのにすごーーーーい日差し!!

暑くて熱くて大変だったね!

d0039963_19513923.jpg


きょうのメンバーmiwa、陽子、こがっち、そして仕事帰りのまさてるが遅れて合流☆

去年はサザンも一緒に花火を見たんだー。
あれからもう一年かぁ。
早い早い!!

d0039963_1953917.jpg















暑さにはゼリー☆


























溶けてどろどろ。

d0039963_19534432.jpg


だんだん日が沈み始めたそのとき、空が不思議な色に。

d0039963_19571989.jpg


写真にはうまく写らなかったんだけれど、ピンクとか、エメラルドグリーンとか、
まるで虹が空に散りばめられたような、幻想的な色に染まったのでした。

それはそれは龍でも出てきそうな不思議な空。

d0039963_1959474.jpg


そういえば去年の花火大会の日も夕焼けがきれいだったね、なんて話しながら
変わってゆく空の色を眺めました。

気がつけば河原はヒトヒトヒト・・・・で埋め尽くされていたよ。

d0039963_2031636.jpg


そしていよいよ花火が打ち上げられました。

d0039963_2024032.jpg


ドドーーーン

d0039963_204753.jpg


ひゃぁぁぁぁぁぁ~

d0039963_2044447.jpg


バリバリバリ・・・・

d0039963_2054463.jpg


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ~

d0039963_206617.jpg


目の前で打ちあがって、頭の上ででっかく花開く花火。

すっげーーーーーー!!!!!!

d0039963_2065816.jpg


d0039963_208661.jpg


あっという間にフィナーレ。

今年もやっぱり感動でした。
来年もみんなで見に来ようね☆

花火が終わるとニコタマの町はどこも人で溢れかえりました。

わたしたちは、陽子の家におじゃまして、夜遅くまで、おそうめん食べながら陽子のお母さんとおしゃべりしました。

こがっちの家族の偏食について・・・(笑)

終電も近付き、そろそろ解散。

でも、あと数時間後、またみんなで集まるんだけどねっ☆

そしてわたしは陽子のおうちでお泊り会♪

ブラジルで一緒に買ったブラジルユニフォームのおそろのパジャマで眠りました。
大人なのに・・・アハハ。

たのしい夜でした。
by miwa-springfield | 2006-08-21 22:06 | holiday


<< ☆summer vacatio... 8月19日午後の空 >>