☆summer vacation☆vol.2 いま、会いにゆきます

夏休み2日目ー!!!

ずーーーっと雨だった天気予報。

でもやっぱり、きょうも晴れ~♪

d0039963_22522293.jpg




spring field family &おじいちゃんがやってきたのは

ずーーーーっと行ってみたかった一面のひまわり畑!!

d0039963_22533941.jpg


日本で一番日照時間が長いという
山梨県北杜市、明野のひまわり畑☆
村中にたくさんのひまわり畑があるんだけど、
時期がちょっと遅かったので、ここの一区間が最後のひまわりだったようです。

が、顔顔顔顔顔顔・・・・・

d0039963_22552312.jpg


ひまわり畑でおじいちゃん♪

d0039963_2314494.jpg


d0039963_22582779.jpg


ひまわりとおともだち☆

d0039963_22585379.jpg


空の青もきもちいいね~♪

d0039963_2331659.jpg


うぎゃーーーーー!!!
大量のひまわり発生っ!!

d0039963_235322.jpg


ひまわり祭だわっしょいっ!!

d0039963_2361798.jpg


ひまわりと戯れまくって満足満足☆

一面のひまわり畑に行く

これでまたひとつ、miwaの未来アルバムの夢が叶えられたのでした♪

d0039963_239150.jpg


さてさて、このひまわり畑、どんなとこかというと、

あの映画、「いま、会いにゆきます。」のロケ地だったのでした♪

きっとあのロケがされたであろうすっごいとこは、時期がずれていたため
すこしさびしいひまわり畑になっていました。

ザンネン!!

d0039963_2311138.jpg


口笛はなっぜー遠くまっで聞こえーるーのっ♪
あの雲はなっぜーわったーしを待ってるのっ♪

おっしーえてーおじいーーーさん~
おっしーえてーおじいーーーさん~


d0039963_2324201.jpg


教えないっ♪

ひまわり畑の前には「ハイジの村」がありました。


d0039963_23141570.jpg














涼しい「カウベルカフェ」にてひと休み♪

























展望台もあったよ☆

きょうは天気はよかったけど、雲が多くて南アルプスの山々はかすんで見えませんでした。

ザンネンっ!!

すかーーーーっと晴れ渡った天気だったらほんとにアルプスの少女ハイジな景色が広がっていたのかも!!

d0039963_23163568.jpg


おじいちゃんも気分はスイス☆

d0039963_2317627.jpg



きょうも元気に長靴はいてます!!


d0039963_23174867.jpg
















おじいちゃん、長靴健康法で、いつまでも元気でいてね☆























ひまわりたちに見送られ
 
d0039963_23201259.jpg


もくもくな夏雲を眺めながら・・・

d0039963_23185525.jpg


夕日のニコタマへ帰ってきました。

d0039963_23193044.jpg


すてきな1日でした。
by miwa-springfield | 2006-08-18 23:26 | holiday


<< 8月19日午後の空 ☆summer vacatio... >>