☆summer vacation☆vol.1

いよいよきょうから本物の夏休み~!!

だけど天気予報は雨~!!

なのに朝起きたら晴れ~!!!!!!

d0039963_2029465.jpg




「どうするっ?!晴れてるよっ♪」

マリーの声に飛び起きました♪

どうしようどうしよう♪

d0039963_20305170.jpg


遠くの温泉?

近くの温泉??

いつもの温泉???

行ったことない温泉????

どうやら温泉行き決定!!

d0039963_20315051.jpg


着いたのは、微妙に近いけどわたしは行ったことなかった読売ランド「丘の湯」。

マリーとパピーはおとといも来たらしいとこ。

初めてのゲルマニウム温浴!!

「うちの洗面所で髪乾かしてるときのほうが汗出るんだけど。。。」

d0039963_20344599.jpg


おやつ食べて、昼寝して、ロッカーのカギを紛失して、でも落ちてるの発見して、
マッサージチェアに乗って、出べそな赤ちゃんに癒されて、温泉満喫☆

ミゾノクチに行ってみんなでミスドのドーナツをちぎって貧乏くさく交換こして、本屋で立ち読みして、
ぷぷぷ☆な1日でした♪
by miwa-springfield | 2006-08-17 20:39 | holiday


<< ☆summer vacatio... 美和の夏休みweek!!5日目... >>