美和の夏休みweek!!②日目☆

青空快晴!!な、2日目☆

d0039963_22253776.jpg




パピーと、マリーと、新宿のおじいちゃんちへ立ち寄りおじいちゃんを拾って
コウキチの家へGO!!

d0039963_22263092.jpg


渋滞しまくりで、家を出てから3時間もかかってようやく到着!!

きょうは一眼レフでコウキチとおじいちゃんを撮ろう♪
って思って、カメラを持ったのはいいけどフイルムがない!!

コンビニへ買いにいったんだけど・・・
いまどきコンビニにはもうフイルム売ってなかったりするんだね(;_;)

d0039963_22285490.jpg


そういえば去年のいまごろも、こうしておじいちゃんと一緒にここに来たね。


d0039963_2230648.jpg














あのときお姉ちゃんのおなかのなかにいたコウキチが



























いまはここにいるんだね。

d0039963_22305138.jpg


きみが生まれてきて、みんなみんなハッピーだよ☆

d0039963_2232736.jpg


そして、おじいちゃん、元気でいてくれてありがとう。

d0039963_22334279.jpg


おじいちゃんの心残りはわたしだけなんだって。

そんなぁ~・・・

d0039963_22342279.jpg


コウキチがいるだけで、みんなが笑顔になるね。

赤ちゃんってほんとに天使だね。


d0039963_2235272.jpg














その成長がちょっぴりさびしかったりするoba*miwaです。

























コウキチとお別れして、わたしはひとり、夕暮れの渋谷へ。

駅を歩いていると偶然中学校の部活仲間、おなじ団地仲間の「しもば」に遭遇っ!!

「しもば?」

「haru*miwaー??」

ぎゃーーーーーーーーー!!!!!

2、3年、もっと??ぶりの再会☆

で、絶対今夜メールする約束をして、

「ねぇっ!結婚してないよねっ?!」

と、確認し合ってバイバイ。

わたしは次の目的地へ急ぎました。

d0039963_22402282.jpg


はじまったのは、まり結婚式3次回@海峡!!

ここ、海峡は、SG会だけでなく、わたしたち「BRUINZ」の思い出の居酒屋さんでもあるんだ♪

miwa、まり、友恵、玲奈、夏子。美晴もいればカンペキなBRUINZの完成なのだけれどね・・・

d0039963_22385743.jpg


食べて、飲んで、笑って、DVD見て、また笑って、語ってほんとにほんとに楽しい時間でした。

楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎる!!

このメンバーで、毎日毎日一緒にいるのがあたりまえな日々もあったんだよね。

その日々を懐かしいと思うことが、時間の経過をあらわしているのだね。

きょうもあしたもあさっても、一年後も二年後も毎日ずーーーーっと一緒!!
先の見えなかったあのころがとっても懐かしい☆

よき仲間に恵まれました☆

そんな1日でした。
by miwa-springfield | 2006-08-13 22:50 | holiday


<< 美和の夏休みweek!!3日目... まり結婚式写真集☆ >>