美和の夏休みweek☆1日目☆

きょうから夏休みー!!week!!
実際の夏休みは来週木曜からですが・・・

パピーも帰ってきて会社も世の中も夏休み☆

だから、わたしも夏休みweek!!

d0039963_21242548.jpg




今年は会社がお休みの間は出勤、会社が夏休み明けたらわたしの夏休み♪
なんだー。

だから月曜日~水曜日まで、仕事はないけど、
いままでたまりにたまった書類の整理や身の回りの整理整頓が思う存分できる♪

あぁ~なんかたのしみっ☆

夏休みの登校日みたいな感じっ♪

d0039963_21441722.jpg


てなわけで、夏休みweek初日のきょうは、
お昼にパピーとマリーを誘って、近くの「フィオーレの森」ってレストランへ。

ここ、実は結婚式場でもあるみたいで、
営業時間とか駐車場とか調べるためにネットで検索したらウェディングのページにうっとり☆しちゃいました。

(http://www.ristorante-fiore.com/index.html)

d0039963_21271277.jpg


いざ到着!!

ところがここで一瞬わたしの愛するカメラちゃんが故障!!

数時間後に息を吹き返しましたが、すてきなレストランの様子を撮れずがっかりー。

すてきな森のレストランでした☆
おいしかったし☆

きょうは雨がざーざー雷ゴロゴロ
落雷で電車も止まる!!

そんなお天気。

でも、なんだか夕方にはきれいな空が見えそうな気がしてそわそわしてました。

d0039963_21461291.jpg


やっぱり雨はあがって、すこしひんやり涼しい夕方。

空にうかんだピンクのわたあめ眺めながら

旅行に行ったあの子はいまどこにいるんだろー
田舎に帰ったあのこはどんなお休みすごしてるかなー

セミの大合唱をBGMに夏休みの夕暮れを過ごしました。

とっても悲しいお知らせが届いて
限りある命を想いました。

いま、ここにいて、明日もここにいるのがあたりまえだと思ってしまうけれど、
あたりまえなんてなくって、
誰もが限りある命を生きているんだなぁ。

自分のことも、まわりのひとのことも、一緒に過ごせる時間を
もっともっと大切に大切にしていこうって思いました。

そんな美和の夏休みweek①日目でした。
by miwa-springfield | 2006-08-12 21:56 | DIARY


<< まり結婚式写真集☆ 8円玉 feat  陽くん >>