希望、叶う!!

やったーーーーー!!!
念願の夕日鑑賞っ☆

d0039963_2151828.jpg






きょうは5:30を過ぎたら急にチカラがぬけて、

「あーもうきょうはもうやる気なくなっちゃったー。」

とつぶやくと、先輩がふたりとも

「帰り帰りな!!そーいうときは帰りなさいっ!!」

「haruちゃんいままで頑張りすぎたよっ!休みなさいっ!!」

っていってくれて、先輩のほうがもっともっと大変なのに、笑顔でわたしを追い返して(笑)
くれました☆

お言葉に甘えて6:00前には会社を出ました♪

まだまだ空があかるーい!!

大井町線、一番前の運転手さんの後ろの窓にはりついて、沈んでいく夕日を眺めたよ☆

緑が丘~自由が丘の間に、ちょうどまっすぐ夕日に向かって走って行く場所があるんだ。

雲のあいだにすっぽりと消えていく夕日がとってもきれいでした。

1日のなかの、一瞬の出来事。

なんて心が癒されるんだろー。

電車がニコタマについたころには雨が降り出して、さっきの夕日は幻だったの??
って感じになってしまったけれど、
ひさびさに明るい外の空気をいっぱい吸いながら、多摩川渡ってニコタマから家まで歩いて帰りました。

d0039963_21165388.jpg


あたりはすっかり暗くなっていた・・・と思ってたのに、
マンションについて、エレベーターを降りると、遠くにケニアの夕焼けが☆

温泉なんか行かなくたって
どっか遠くへなんか行かなくたって

わたしの元気の源は、いつでもすぐそこにある☆

大好きな毎日の空、ありがとう!!
by miwa-springfield | 2006-08-09 21:21 | DIARY


<< ハトの日 希望!! >>