7年目だよ!チアリーダー。

7年目だって!!
びっくり~!!!

ってわけで、日曜日は、まりりんの結婚式に向けてチアの練習に行った来ました♪


d0039963_0303528.jpg














ひとみ先輩以来約三ヶ月ぶりのチア♪




























相変わらず人が飛んできます♪


そして!!なんといってもこの日楽しみにしていたのは、我が同期、知られざる四人目(8円玉も入れたら5人目!!)玲奈のハワイからの帰国です!!

d0039963_21135840.jpg


ジャジャーン☆

2004年初春ぶりっ!!

レイニーの登場にみんなから歓声があがりましたっ!!

「変わってな~~~~いっ!!」


d0039963_2116453.jpg
















玲奈は、BRUINSのカリスマトップ!!

チアをはじめて2,3ヶ月で

「やってみなよ。」

と先生に言われたスタンツを一発クリア!!















圧倒的な柔軟性と、ひそかに負けず嫌いな性格、みんなの前では見せない影の努力で、まわりのみんなを魅了する、その小さな体(自称150センチ 笑 )からは想像もつかないくらいパワフルなトップ、玲奈☆

玲奈はわたしたち同期の誇りでした。

人数が少なくなっても、いつも「わたしたちには玲奈がいる!」って、自信持って演技ができました。

だけど、わたしの引退直前に起きた練習中のアクシデントで、もう一緒にチアをできなくなってしまったのでした。

そんな玲奈の後を継いだのがずりだったわけです。

しかし!!今回まりりんの結婚式とあって、数年ぶりにレイニーと演技をすることができるのです!!

みんな見てみて!!


d0039963_2126588.jpg















ブランクを感じさせない玲奈のトス☆

























「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!!!!!」

見事なバックストレッチ!!

ドルフィンだよ!レイニー!!

みんなカメラや写メ撮りまくりっ!!

玲奈、ひそかにハワイで鍛えてたでしょーーーーー!!!!


d0039963_213020100.jpg

















ひさびさに肩に乗っけた妖精レイニー☆






















これが本物のシットYったい!!

d0039963_2131299.jpg


今回からますみん、ちえという最近まで現役チームだった娘たちがOGスタンツチームに加わったため、組めるスタンツの数も増えて、なんだか楽しい♪

「じゅり側通しま~す!!」

「つぎ、ナツキ側通しま~す!!」

なんだか大会みたいじゃないっ♪

ぜーはーぜーはーいいながらもめっちゃくちゃ楽しいみんなで練習!!

いやぁ~ここにマリがいないのがなんとも惜しいっ!!
って、マリの結婚式なんだからあたりまえかっ。


d0039963_21565897.jpg


めっちゃ疲れた練習後、わたしと友恵がトイレ行って帰ってきても、ローソン行って帰ってきても、まだまだ練習を続ける後輩たち。

いやぁ~すごいすごい。
時間を忘れて練習です。

わたしたちにもそんな時があったね。
だから、いまもこうやってひさしぶりにスタンツやってもちゃんとチアできるんだよね。

基礎って大切だね。

そんで、いっぱいがんばってきてよかったね!!

d0039963_222844.jpg





















大好きすぎるなかまたち☆



















7年前に、すんごく自信ないけどはじめてみたチア。

はじめてこっそり練習を見学に行ったとき、すでにキラキラした顔で練習に参加してた友恵。

ピアスをしちゃいけないチアの練習中だけど、ファーストピアスだから外すことができず、耳たぶにバンドエイドはって、恥ずかしそうにそこにいたマリ。

そして、偶然一緒の日に見学に来てたレイナ。

自信なすぎて入るか入るまいか、本気で迷ったけれど、この仲間がいるんならわたし、がんばれる!!って、チアリーダー部入部を決めました。

7年たったいま、そのチアがいまでもわたしたちをつなげてくれてるなんて、ステキだね☆

そして、その演技で、なかまを祝福できるなんて、ステキだね☆

いつまでできるかな??
とりあえず、みんなの結婚式は見届けたいね♪

d0039963_22105910.jpg


大学近くのお店にて。

d0039963_22113910.jpg


そこに玲奈がいることが、とっても自然で、
なんだかうれしい☆


d0039963_22121732.jpg












玲奈がハワイに行ったあと、みんなにいろんなことがありすぎて、玲奈はまるで浦島太郎。


























玲奈は実はふたごちゃん♪

こんなかわいいこが、世の中にふたり、いるのです☆

すごかろー!!


d0039963_2215254.jpg















そしてかわゆい後輩ますみん♪


























ひさしぶりにみんなでごはん食べて帰りました。

d0039963_22153816.jpg


練習前は、日々の仕事にぐったり気味で登場のメンバーたち。

「いまから動くなんて信じらんない。。。。」

って状況から練習開始。

でも、チアやって、声だして、でっかい声で笑って・・・ってやってると、自然に元気が出てくるんだ♪

帰るころにはキンニクツウを抱えつつも、みんな元気ハツラツになって帰っていくのです♪

だからみんな、チアが大好きなんかいな??

とにかくとにかく!!
本番、がんばろうぜー☆

オー!!
by miwa-springfield | 2006-08-01 00:31 | holiday


<< M☆A☆R☆I☆ We lov... 梅雨明けっ!! >>