マンスリー☆パニック

残業残業残業残業残業・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0039963_239152.jpg




6月、会社の組織替えがあって、わたしのいるチームも半分近くの入れ替えがっ!!

その入れ替えで、大事な大事なひとりごとのおじさんが違うチームにいってしまいました(涙)

そのうえ、毎日定時ぴったりで全員帰ってしまう部所に一名増員、一番大変な我がチームが定員割れ!!

そこからわたしたちの残業残業残業残業・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
な日々が始まりました。

残業っても、遅くても8:30には会社を出れます。
昔のわたしからしてみればなんてことないのさ。

だけどねっ!!

営業も含めて、7時すぎると会社に人がほとんどいなくなるのっ!!

事務のみんなは相変わらずたのしそうに5:30に帰っていくのっ!!

なのに、わたしと先輩と、デーモン小暮の先輩3人、目が血走って無言になって、笑顔がなくなってもやることが終わらないの!!

お中元のこの季節は、出荷量が通常の倍以上、なのに、わたしがいま受け持っている件数は、
いままで2人でやってたのを全部ひとりでやることになり5月までの倍以上!!

入力も、伝票も、4倍なのーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

先輩もわたしもみんないっぱいいっぱいで、誰も誰のことも手伝えないのーーーーーーーーー!!!!!!

そんな事態にきょう爆発!!

先輩→泣き出す
おじさん→アワテル
miwa。→オロオロ
デーモン→電話に追われる

「ごめんね、ごめんね、今回の組織変えでうちの女の子たちだけにしわ寄せがきちゃったみたいで。」

そうだよ、おじさん!!なんなんだ!この仕打ち!!

そんなこんなで最近は連日連夜、会社でおじさんたちが差し入れのお夜食☆

「おいしいね、おいしいね、おいしいねーーーーー!!!!」

でも、早く帰りたいっ!!

いつになったら終わるんだろ、この苦しい状況が。

でも、なんか楽しいこの苦労がっ!!
ひさびさの逆境生活!!

残業時間40時間越え!!
7月のお給料は5万円増しだ!!
ヤッホッホー☆


最近変なテンションになってきたharu*miwa daysです
by miwa-springfield | 2006-07-27 23:26 | DIARY


<< 梅雨明けっ!! 夏はのんびり。 >>