歯はえたぜ!!

7/9(sun)
パピーとマリーとコウキチの家へ♪


d0039963_017268.jpg

















前歯が2本と、下の歯一本☆


あんまり見せてくれなかったけどね。




















お昼すぎなのに、パジャマでお出迎えしてくれたコウキチくん。

わたしのこと、覚えてる~??

髪の毛長いおねえちゃんでちゅよー。

コウキチはいっつも、わたしのとこへ寄って来ては、にたにたしながらわたしの髪の毛ひっぱるんだー。

d0039963_23115283.jpg


ころころ動き回るようになったコウキチ。


d0039963_23124420.jpg
















このあいだは、窓のサンに口をぶつけて大出血したんだって(笑)
























だから、おねえちゃんちはいたるとことに「コウキチガード」が!!

d0039963_231488.jpg


ばあばのグアム土産に囲まれて。

「コウキチくんのお土産しか買ってませ~ん♪」


d0039963_2315837.jpg

















前は「置かれて」いたソファーに、

いまはちゃんと座ってる

コウキチ。

















大好きなばあばと☆


d0039963_23161067.jpg

















おばあちゃんと孫には見えないでしょ♪






















男同士でじいじと。


d0039963_23164956.jpg


















照れるなぁ~























みんなで近くのスーパーに買い物に行ったよ。

d0039963_23174061.jpg


コウキチは、家から一歩外に出ると、キャラが変わります。


d0039963_23181883.jpg
















超真顔。


絶対に目を合わせてくれない。


不可解な行動。

















「どうしたのー??コウキチー!!」

d0039963_23192651.jpg



















でも、家に帰ってくると、とたんにいつものコウキチに戻ります。





















きみのその笑顔を見ると、とっても安心するよ。

ふわふわのお布団に「キャー!!」って倒れこむのがいまのマイブームなんだって。

かわいすぎて困っちゃうよ。

いつの間にか疲れて眠っていたわたし。

目を覚ますと、コウキチも眠っていました。

d0039963_23214324.jpg


生まれたときから変わらないコウキチの寝顔

d0039963_23223733.jpg


わたしはいつまでこのかわいい寝顔を見つめられるんだろうな。

きっとすぐにおっきくなっちゃうんだろうな。

いまのコウキチはいまだけのもの。

こんなにカワイイ寝顔は、パパとママの一生の宝物☆なんだろうな。

d0039963_23244322.jpg


コウキチが眠ってるあいだに、spring field familyは車に乗って家路につきます。

いま一番の家族の行事はコウキチの家までのドライブだね。

それぞれの時代に、そのときにしかないそれぞれの楽しみがある。

いつの時代も目の前にあるシアワセな時間を大切にすごしていきたいね。
by miwa-springfield | 2006-07-12 00:17 | holiday


<< きょうのSG会 ライトアップ de クライMAX!! >>