新しいわたし発見☆

きょうは一年ぶりにパーマネント復活させてもらいに行って来ましたー!!!

せっかく髪の毛強調してもらったのに黒い服でよく見えないじゃんっ!!

d0039963_0162753.jpg




最近めっきり残業づいてる我がチーム。
ちゃんと予約した時間に辿り着けるか??
不安になったわたしは

「すみませんセンパイ!わたし、きょうコンタクト買わないと死んじゃうんですっ!!」

意味不明なホラをふいて会社を走り去って無事到着♪

きょうもわたしの髪がどこまで伸びるのか観察しつつカラフルな棒にきりたんぽ状に巻き巻きしてもらい
無事カーリーmiwaが誕生しました☆

夜遅い時間に予約を入れてパーマもカラーもやってもらって迷惑なお客さんですが
いっぱいしゃべって笑ってきょうもたのしかったでっす♪
ほんと、遅くまでありがとうございました。

美容師さんたち、haru*miwa days見てくれてるんだって!!
超びっくり!!

ありがとうございます!!

そんなみなさんのブログがこちらです
↓↓↓
http://www.ratia.jp/vivo/staff/index.html

みなさんいっつも楽しそうに働いててとってもステキです。

わたしのお友達のみなさん、新しい美容院に行きたいな♪と思ったらぜひ☆

素朴な疑問。「美容院」って美容院って呼び方でいいの??
もっといまどきな言い方あるよね、きっと(笑)

ちなみにきょうのタイトルは、担当のうぶかたさん命名でっす♪

近々富士山に二度登る馬鹿になるそうです。
よし、じゃあわたしは三度登るアホになろうかな。
まずは二度登る馬鹿を通過しなきゃだけどさっ。

ではでは、またよろしくおねがいしまーす!!
by miwa-springfield | 2006-07-08 00:38 | DIARY


<< プチ旅行 わさわさしてまっす♪ >>