雲のすきまに青空があったから

午後はどうしようって考えた結果、とりあえずいつものようにホットケーキを食べることに♪

d0039963_20474143.jpg




きょうは家に牛乳がなかったから、豆乳と、モンゴルのはちみつ入りのホットケーキ☆
モンゴルのはちみつは、あんまり甘くなくって、マリー曰く、
「アールグレイのにおいがする。」って。

紅茶にモンゴルのはちみつを入れると、ふつうの紅茶がアールグレイに変身!!
しちゃうそうです。

d0039963_20482367.jpg


雨止まないかなぁ・・・

むしゃむしゃむしゃむしゃむしゃ・・・

d0039963_20505790.jpg


ホットケーキを食べ終わり、窓の外を見ると・・・

おおっ!!

雲のすきまに青空がっ☆

よーし!!出かけるべ!!

d0039963_20524810.jpg


わたしの好きな洋服屋さんは、絶対にバーゲンをやってくれません。
だから洋服は買わなかったけど、新しいバックを買っちゃった♪

しかも2年ぶりっ☆

バックだけは、ほんとーーーーーーーに気に入ったものしか買えないわたし。
ここ2年、こころトキメクバックに出会えずもうぼろぼろ。

そこへきょう運命の出会いが☆

tsumori chisatoのベージュピンクのバック♪
さわりごこちがサイコー☆☆☆☆☆

毎日会社の制服のブラウスと、お弁当と、デジカメ。荷物の多いわたしはデカバックじゃないと
やってけないんだ。

それからヒトメボレしたカゴバック。

あー1日でふたつも気に入ったバックが買えてきょうはhappyだ♪

d0039963_2058799.jpg


もうひとつのhappyは、好きなお店の紙袋の模様がピンクだったこと♪
いつもはブルーで前にピンクの袋に入れてもらってるひとがいてうらやますぃ~!!
って思ってたら、きょうはわたしもピンクに入れてもらえました☆

ヤッター!!

きょうはいい日だったなぁ~
by miwa-springfield | 2006-07-02 21:01 | holiday


<< peaceful ☆ beau... おやすみ >>