clean day

きょうはひさびさの何も予定のない休日♪

めざましは12:00にセット☆

d0039963_2158538.jpg




だけど、10:00に目が覚めちった。

どうしてもきょうは12:00まで寝る!!ってゼイタクを味わいたかったから、
おととい借りてきたジョン・レノンを聞きながらぼーーーっとすることに。

ふとんのなかから出ないでなんもしなくていいって、ほんとシアワセ☆

なんにもしないシアワセってあるんだね~♪

知らぬ間にまた眠っていて、つぎに起きたのは目標の12:00。

よーし!!

リビングに行くやいなや、いきなりパピーがひとこと。

「13:00に出かけるから。」

えっ!!聞いてないっす!!

急いでお昼ごはんのヤキソバを食べて、親子3人で車に乗って岩盤浴に行ってきました♪

いっぱい汗かいて、カラダの毒を排出して、疲れもサヨナラ。

マリーに「最近働きすぎじゃない?なんでそんなに働いてんの??」
って言われちった。

働きすぎかなぁ・・・??

まぁ、いましかできないことだってあるじゃん♪
やれるときにやれることを精一杯やればいいさ♪

でもたまにはこうやって家族で行楽しなきゃね☆
よき休日でした。

写真は、ジャクリンとこがっちと陽子、浅草寺のおみくじを結ぶ。の図。
by miwa-springfield | 2006-06-25 22:06 | holiday


<< キチジョウジナイト やわらかな夜 >>