おさんぽ with コウキチ

コウキチが生まれたときから、こうやってこの町をコウキチとお散歩するのが夢だったんだ~。

d0039963_2311825.jpg




おばあちゃんちの前には国道が走っています。


d0039963_23122796.jpg















信号の無いこの道路を渡り、パチンコ屋さんを通り過ぎると、田んぼロードが現れます。






















だけど・・・

「コウキチっ!!コウキチそどうしたっ?!」

d0039963_2313269.jpg



そっかー、コウキチも手すりにつかまって一生懸命コイデ町の景色を眺めているのだね。

d0039963_23141827.jpg



きみのママも、こうやってこの道をお散歩したのだよ。


d0039963_2315539.jpg












この日、コウキチのママ、実は熱を出してダウン。


きっとママも一緒に歩きたかっただろうなぁ。























d0039963_23162523.jpg


少し歩くと、どこかの会社のキレイな花がたくさん咲いている花壇を発見☆

d0039963_2317480.jpg


「コウキチ!こっちだよ~!!」

必死でコウキチを笑わせようとしていると・・・

d0039963_2318117.jpg


会社のなかからおじちゃんが出てきて、

「せっかくだから持ってかえりな!」

って、キレイな花をたくさん切ってくれたよ。


d0039963_2319787.jpg














「うわー!!おばあちゃんが喜ぶね!!」

























両手いっぱいのピンクの花をもらって・・・

d0039963_23201846.jpg


コウキチ初めてのコイデ町お散歩は終わりました♪

d0039963_23205916.jpg


さ、おうちに帰ろう。
by miwa-springfield | 2006-06-20 23:24 | holiday


<< 夏至 Japanese beauty... >>