続☆wedding story☆

きょうは朝からシトシト雨が降っていたね。

d0039963_21284486.jpg




きょうの結婚式のおふたりは、とってもかわいかった!!

すらっと背の高いお嫁さんと、ぽっちゃり背の低いお婿さん。

d0039963_21301250.jpg


シークレットブーツで8cm上げ底しても、ヒールの無い靴を履いているお嫁さんよりも背が低い。

スタジオでの記念撮影のときに見かねたおばちゃんが

「これに乗って!これでお嫁さんより大きくなるからね。修正修正!!」

と、高さ10cmくらいの台を持ってって言うと、お婿さんは言いました。

「いや、いいっす!ありのままを写してください!!」

d0039963_2133346.jpg


なんだかこころがほっこり温まりました。

きっといままでお互い、その身長にコンプレックスを抱えて生きてきたのかもしれない。

だけど、ありのままの自分でいいんだ、と思える相手と出会い、きょう、この日を迎えることができたんだね。

おめでとう。

d0039963_21384549.jpg


そんなおふたりにとっての大切な日には、いつも雨が降っていたそうです。

きょうも、優しい雨の神様に見守られてふたりは家族になりました。

ほんとにいろんなストーリーがあるんだなぁ。
やっぱり結婚式ってすてきだなぁ。
by miwa-springfield | 2006-06-11 21:41 | DIARY


<< 母になった姉 DEAR☆Mamiko!! >>