26才になりました☆

今年もやってきました!!5月31日!!
朝起きた瞬間からたくさんのおめでとうメールに大感激☆
みんなみんな、ありがとう!!

d0039963_23153157.jpg




26才、最初の朝は、わたしの大好きな真っ青な青空!!
雲ひとつない晴天でした☆

ヤッター♪♪♪

d0039963_23165388.jpg


会社では、6月1日付けで、でっかい人事異動!!
会社中がミックスジュース!!
わたしのグループも、席が三つ先のブロックへお引越し。

まるで移転のときのような民俗大移動!!

そんなこんなで会社を出たのは7:00すぎになちゃったけれど・・・

d0039963_23191354.jpg


マリーとミゾノクチで待ち合わせて大好きな麻布茶房にて夜ゴハン☆

家に帰ると、福岡の明太子娘からこんなステキな手作りbirthday present☆が届いていました!!

大感動☆

かわいすぎる!!

わたしがずーーーーーっとほしかった、会社の制服のブラウス入れと、タイツ入れの袋です♪

よーくみると、わたしのトレードマークの「うさみ」の消しゴムハンコつき♪
サザンちゃん、ありがとー☆

こがっちにはお弁当箱入れの袋をもらったし、これで念願の脱☆ビニール袋生活です!
うれしすぎるー☆


d0039963_23225428.jpg










そして、マリーとお花☆

コウキチが生まれたことによって、ますます母の偉大さを知った25才。

わたしはひとりで生まれてきたのではなく、みんなに見守られて生まれてきたのだね。


5月31日は、わたしが生まれてきた日であり、
マリーがわたしを生んでくれた日。

ほんとにほんとにありがとう!









ことしのケーキはミルフィーユでっす♪

d0039963_23234567.jpg


25才は、あーーーーーーーっというまな一年間でした。
だけど、いっぱいいっぱい夢を叶えました☆

☆富士山登頂!!
☆DO!FAMILYのブラウス二枚買った!!
☆アンコールワットへ行った!!
☆焚き火をした!!
☆写真集を作った!!
☆おばになった!!
☆モンゴルに行った!!
☆いろんなトモダチと再会できた!!
☆小さいけど写真展もやった!!
☆ほんとにウエディングフォトグラファーになれた!!

・・・・まだまだいっぱいいろんな夢が叶った一年。


d0039963_233132.jpg













わたしにはまだまだ足りないものがいっぱいある!!


























だから、26才も全力疾走で前へ進んで行きます!!

いつも見守ってくれてる友達、先輩、先生、そして家族たち、ありがとう。
みんながいるからがんばれます☆

26才のharu*miwa daysも、なにが起こるかわくわくしながら見守っててね☆
いつも、ありがとう。
by miwa-springfield | 2006-05-31 23:36 | DIARY


<< うっかりね ハッピーバースデー☆マリー!! >>