ハッピーバースデー☆マリー!!

きょうはマリー53才のお誕生日♪
マリーの朝は、いっつもお花の水遣りから始まります。
きょうは、そんなマリーの後姿をこっそり撮りました☆

d0039963_21433833.jpg





会社の帰り道、電車に乗って、池上線から大井町線に乗り換えるホームについて、気がつきました。

「デジカメがない!」

きょうに限って会社に忘れたっ!!

もう半分まで帰ってたのに、会社へ逆戻り。

ロッカーにつくとまだ先輩が。

「あれっ!haruちゃん、とっくに帰らなかったっけ・・・?」

「はい、きょうお母さんのお誕生日なのにロッカーにデジカメ忘れちゃって・・・しかも、明日わたしのお誕生日でお誕生日の朝はいっつもお母さんに写真撮ってもらうからデジカメないとダメなんですっ!!」

ながなが勢いよく説明するわたしを見て、先輩は大爆笑!

「haruちゃんって、ほんとおもしろいねー!!!」

いや、まじめに言ってるんですけれど・・・


そんなこんなですっかり遅い帰宅になってしまいました。


d0039963_21495215.jpg











閉店ぎりぎりのお花屋さんで買ったマリーへのお誕生日プレゼントは、ちっちゃな蘭の花。


























いっつもうれしそうにベランダのお花に水をあげているので、そんなマリーなら鉢植えのお花のほうが来年も花を咲かせてくれるかもしれない♪

って思って、今年は花束じゃなくって鉢植えにしました。

だけどやっぱり・・・

d0039963_21521061.jpg


プレゼントって2個あるとうれしい♪
だから、今年も花束のプレゼント☆

去年はミニブーケをふたつ、ことしは鉢植えとブーケ。

おたんじょうびおめでとう、マリー!
そして、いつもありがとう!
by miwa-springfield | 2006-05-30 21:56 | DIARY


<< 26才になりました☆ ひと足早いBirthday P... >>