ハッピー初日☆

きょうからハッピービュッフェが始まりました!!
最初のお客さまは、船ともだちの「きょん」。

カッコイイ彼氏とふたりで見にきてくれたよ☆

d0039963_0554675.jpg





そしてわたしはというと、お客さんとともに、初めてどんなことが行われるのかを知ったのでした☆

吹奏楽部なかまであり、KGPスタッフであるタチカワとわたしはともにお客さんになり見物していたのだけれど、
公演中中学生のころを思い出して、「あの男子たちがこんな風に公演を作り上げるようになるなんて・・・」
ちょっとホロっときたよ。

10年たったわけです。
10年って、すごいね!!

そんなわけで、あと土曜日と日曜日、どんどんいいものになっていくのではないかと思いまっす♪

わたしは怖くてお客さんの反応ちゃんと見れなかったわ。

きょんが「miwaの写真はあったかくってすき!」
って言ってくれました。

わたしの写真を見て、みんながハッピーになってくれたらいいな♪

ちっちゃなスペースだけど、未来アルバムにすら載ってなかった夢のまた夢のプチ写真展ができてわたしはいまとってもハッピーでっす♪

いろんな偶然にありがとう☆

そして、きょうになって気付いた!!
結構みんなの写真を勝手に展示してま~す!!

勝手にすみません☆そして、ありがとう☆
by miwa-springfield | 2006-05-20 01:11 | DIARY


<< 太陽くん、おひさしぶりっ!! カレーtoカレー >>