一周年♪

きょう、5月2日で、なんと、haru*miwa daysは一周年を迎えました~!!
パチパチパチ☆

d0039963_0401887.jpg




あっというまの一年で、一年も経ったなんて信じられません!!
夢の(ほぼ)毎日photograph!!
な生活を実行できたなんて、すてきだわ~☆

これからも、いろんな人や、いろんなものからいっぱい影響受けて、パワーもらって、
そんで、そんなわたしからまた影響を受けてくれる人々がいっぱいいっぱい現れたらもっとすてきだな♪

一年間でharu*miwa daysを訪れてくれた方、約5,500人。

わたしからここをご紹介したのは、わたしの大好きなひとたち、
そして、わたしの世界を知ってもらいたいと思ったひとたち。

あとは、たまたまここを発見して来てくれたひとたちだと思います。

こじんまり経営を目指し(笑)、とくに宣伝活動は行ってきませんでしたが、最近は1日約20人くらいの方々がのぞいてくれているようです♪
1日20人もの友達が、わたしのところへわざわざ遊びに来てくれるなんて、なんてうれしいことでしょう♪

いつもコメントを残してくれる友達、そっと見守ってくれてるみなさま、ありがとう☆

これからも、毎日だいすきなもの、だいすきな人に囲まれて、楽しい日々をすごして生きたいと思いまっす♪

そんなわけで、明日の夜から大草原の白い家プロジェクト開始!!
なわけで、しばしお休みです~☆

また、プロジェクト活動報告をおたのしみに~♪
by miwa-springfield | 2006-05-02 00:53 | DIARY


<< イメージトレーニング きょうの世界遺産 >>