妄想旅行

とうのは、かぶ式会社YO-COMというY子ちゃんの会社(?)のホームページのタイトルなのですが、最近のわたしはなんだか妄想旅行中です。

d0039963_031394.jpg




時間がない、忙しい、といってるわりに、ちゃんとここを更新していたりする。
別に用事があって出かけてるわけじゃない。むしろ、ひたすらまっすぐ直帰。
仕事も忙しくない。むしろ、暇。

なにをやってるんだ??

というと、いまは妄想しています。

・・・というのも、もうすぐいつだったかにちょろっと書いた、中学の吹奏楽部時代の部活なかま、
源ちゃんが代表を務めるKGProjectという「総合的なアート・エンターテイメント作品を企画、制作、発表していく団体です。」な、団体の「Happy Buffet」という

「これまで音楽を中心に活躍の場を広げていたKGProjectが満を持して贈る、
様々なアートとのコラボレーション公演。」

に、写真で参加させてもらうのです。
ね!!ステキでしょう♪
こんな楽しみなことに、切羽詰ってるのです♪うっきうきです♪

わたしは写真を展示させてもらうのだけど、なにしろそんなの初めて。

写真はharu*miwa daysで使っている写真から選ぼうと思ってるんだけど、
どんなのを選ぼう、とか、どんな風に飾ろう、とか、日々妄想しているのです。

本屋さんに立ち寄っては、インテリア雑誌なんかを見て、すてきに写真が飾られてる部屋とか参考にさせてもらおうかな、とか、いろいろ頭のなかに情報収集して、いま、すべてを頭の中でイメージしています。

そろそろカタチにしていこうかと思うところだけれど、まだ妄想中。

わたし、締め切りが目前に迫らないと火がつかないタイプ。
でも、その火事場のバカヂカラ(?)で、いままでいっぱい自分の納得のいく結果を生んできました。

だから、今回もそうなることを祈って・・・☆

あぁ、でもとりあえずイメージだけでも源ちゃんに伝えなければ・・・!!
これを源ちゃんが読んでいたら「おいおい・・・」と思うことでしょう。
明日にでもちゃんとイメージ書きますからっ!!

というわけで、近場に住んでるharu*miwa読者のみなさま、ぜひぜひ5/19~22のいずれか1日、カマタへGO!!
初めての写真展気分♪でがんばります!!

くわしくはコチラをご覧ください♪

http://www.kgproject.com/

相変わらずリンクのさせかたわかんなくってごめんなさい(笑)
by miwa-springfield | 2006-04-27 00:48 | DIARY


<< 愛読書 お世話になりますっ!!! >>