お世話になりますっ!!!

きょうは、会社帰り、フレッシュマン生活を送っているかわゆい後輩、
ますみんを偵察がてら、ますみんのお客さんになりに行ってきました♪


d0039963_2121884.jpg


















わたしが最もお世話になっている旅行会社に就職して、4月からわたしの会社の隣の駅で働き始めました♪























胸には「実習生 真澄」のバッチが。
ういういしいわぁ~☆

ただ偵察に行っただけじゃなく、ちゃんと死んでも安心♪な保険に入りに(笑)いったのよ!!

チアなますみん、パン屋なますみん、オフィスレディーなますみん、ますみん七変化が見れてうれすぃ~ぜ☆

ぜひ、お近くのずりも、ますみんの売り上げに貢献してあげてください♪

これからも、ますみんにいっぱいお世話になれるよう、わたしもいっぱい働いて世界スタンプラリーを楽しむぞ!!

ますみん、今後とも、よろしく!!
by miwa-springfield | 2006-04-25 21:30 | DIARY


<< 妄想旅行 今朝 >>