みのむしmiwa

朝、コウキチの笑い声と、マリーの携帯の写メの「てぃろりろり~ん♪」って音で目が覚めました。

目をあけると、横でコウキチが笑っていました。
・・・てゆうか、笑わされていた・・・??

d0039963_214619.jpg





のんびりまったり、日曜日♪
なのは、わたしとコウキチだけ。

おねえちゃんとマリーは、朝からマスクを装備して、朝っぱらから大掃除。
大模様替え大会!!

いつまでも布団から出ず、テレビを見たり、寝たり、コウキチをだっこしたり、寝たり、テレビを見たり、食べたり、お茶飲んだり、寝たり、しているわたしにおねえちゃんが・・・

「ちょっと、そこのミノムシ、どいてっ!!」

d0039963_21485544.jpg


20センチだけ移動して、いつまでも居座るミノムシmiwa。

寝すぎて頭が痛くなるほど寝ました。

あーシアワセ♪

それにしてもコウキチ、かわいいなぁ。

最近、コウキチが大きくなったときのことを考えて泣けてきます。
誰っ?!って感じです。

ころころのコウキチを目に焼き付けて。
by miwa-springfield | 2006-04-24 21:52 | holiday


<< ミルクのお茶 チクタクチクタク >>