チクタクチクタク

土曜日夜、おねえちゃんの家に泊まりにいきました。

d0039963_21302182.jpg





おねえちゃんの家では、コウキチが眠る夜9:00で、テレビが消され、
パソコンもなく、やることもなく、おねえちゃんとマリーとわたし、3人でお茶飲んだり、いちご食べたり、雑誌読んだり・・・

d0039963_21321019.jpg


ドラえもんに「1日を36時間にしてくれっ!!」なんて頼んだことが信じられないくらいに、のんびりした時間を過ごすことができました。

テレビがないから、シーンとしています。

時計の針が動くチクタクチクタク・・・って音、
雑誌のページをめくる音、

とってもここちいい時間でした。

やることがないので、23:00にはみんな就寝。

こんな時間の過ごし方もあるんだなぁ。

なんだか新鮮な夜でした。
by miwa-springfield | 2006-04-24 21:35 | DIARY


<< みのむしmiwa 時間が・・・ >>