イナバウアー!!!

きょうは、来週に迫ったチアの先輩、ひとみ先輩の結婚式披露宴&二次会余興の練習のため、
BRUINS同世代練習に参加してきました。

d0039963_22294947.jpg


↑ナツカシの茗荷谷変な公園の変なオブジェにて、マリ。




ここ、茗荷谷は、年に二回くらい行われる「ワンデークリニック」という、チアリーディング講習会のようなものが行われていた場所。

ダンスを覚えることがすこぶる苦手(?)な、わたしとマリは、「ワンデー」という言葉を聞くだけで
逃げ出したくなるような、てゆうか、実際その講習会中、いかに目立たない場所へ避難するか、ということに命をかけていたのでした。

その体育館のすぐそばにあるのがこの変な公園。


d0039963_2234436.jpg












変なオブジェ健在☆に大喜びなふたり。

今回、わたしのやったことのないダンスが含まれているため、全体集合より一時間早くマリと集合して、ダンスの振り写しをしてもらったのでした。



















しかし、結局正規の集合時間には誰も現れず、ふたりで練習場へ向かうことに。

今回のわたしたちのグループのメンバーは、いつものmiwa、マリ、友恵、ヤギ、ずり+にこ上のマイコ先輩。

友恵は仕事のため欠席!

わたしたちのグループのほかに、BRUINS OGが2チーム?3チーム??+現役まで出演。
元BRUINS部長のひとみ先輩なだけあって、かなりの大人数が出演の大規模なものになりそう♪

しかも、ひとみ先輩は現役チアリーダーでもあるため、そこのチームも出演!!
どんなパーティーになるのか超たのしみ☆

d0039963_2238719.jpg


構成は、こんないつもこんな風に紙に書かれています(笑)
基本は棒人間です。
なんかマリのこの棒人間が懐かしかったので撮ってみた♪


d0039963_22442421.jpg












こちらも現役チアリーダー、ヤギ!!

ヤギによるイナバウアー!!!



























今回の構成は、BRUINSのダンス+わたしが船でもやった、あのゴリエダンス!!
スタンツも満載で超ハード!!

一回通すとぜーはー。
ダンスも全く踊れていず超ヤバイ!!

だけど、エンドレスで流れてくる曲を聴くと、みんなついうっかり体が動いてしまい、ぜーはー。

あ~疲れるっ!!
だけど、超たのしい♪

このメンバーの前で、しかも、このチア練習ルックのときにしかお目にかかれないmiwa dance炸裂で、きょうもいっぱい動き回りました!!

どうしてもこの輪のなかに入ると湧き出て来るんだよ、miwa danceがっ。


d0039963_22513121.jpg















あーやばい、明日はキンニクツウだな、これは。

「カラダの硬さが元の美和に戻ってる~!!」

なんだこりゃぁぁぁぁぁあ~(笑)















みんなの大好きなずりのスコーピオンも無事できて、安心安心♪
わたしが現役卒業してもう4年になるけど、いまでもこのスコーピオンが出来ることが誇りです♪
・・・わたしは支えてるだけだけどね。

いつまで「スタンツチーム」でいられるかね??
スタンツで、チアをあんまり見たことのない人が「わぁぁぁぁあ~☆」ってびっくりしてるとこを見るのが何よりも好きだよ、わたしは。

d0039963_22595329.jpg


練習後は、マックにて・・・

d0039963_23125134.jpg












ポンポン作り!!



























わたしはこういうのは苦手なので、一個しか作らず、あとはヤギにお任せ♪

一回しか練習してないうえに、全員そろうのは本番!!

ぶっつけ本番だけど、いまでもチアをできることに感謝して☆
来週はがんばろうぜー!!プチBRUINS!!
by miwa-springfield | 2006-04-08 23:16 | holiday


<< Japanese beauty... ワタオニ >>