おうちでのんびり。

きょうはひさびさの休日。
手帳を見る限り、お正月以来、初めて、なんにも用事がなくっておうちにずっといることのできた日でした(笑)

大丈夫?!わたしっ!!


d0039963_22545140.jpg















ひさしぶりの朝寝坊♪

おきたらお昼♪

あーしあわせ♪























一年前は三日に一度のペースでつくってたホットケーキをひさびさにつくったよ☆

ホットケーキを作ると、「休日だ~」ってほんわか気分が味わえるのさっ♪

わたしの休日必須アイテム☆


d0039963_225713.jpg

















だけど、夜はやっぱり出かけちゃいました。

マリーと一緒によるごはん♪

大好きな麻布茶房でひらひらうどん♪

おいしかったー!!















帰り道、一足はやい夜桜お七。

d0039963_22583181.jpg


のんびりほっこり、しあわせな休日でした。
by miwa-springfield | 2006-03-21 23:01 | holiday


<< いよいよ!!!! 見上げれば青い空 >>