見上げれば青い空

きょうも大好きな青い空。
前から狙ってた角のおうちの梅の木。
立ち止まらず、歩きながらパシャ☆

d0039963_14539.jpg




最近の日課、いつもの図書館前並木をパシャ☆

d0039963_145647.jpg


空が青けりゃお空もパシャ☆

d0039963_153513.jpg


駅のホームで電車を待ちながら、いま撮った写真をチェックするのが最近の朝のシアワセ☆
毎日おなじ写真だけど、毎日違う空。
いひひ☆

d0039963_172673.jpg


夜はいつものイタトマでのむこと最終A会議☆
よっすぃーも途中参戦!!
中学時代の思い出話からはじめての海外旅行、マシンガントーク炸裂で
よっすぃーは唖然。
きっと、どんどんでっかくなるわたしの笑い声にびっくりしてたことでしょう♪
だって、思い出せば思い出すほど楽しくなっちゃうんだもん♪
あー、なんて楽しい人生を送ってきたんだ!わたしとのむこ!!
ビバharu&nomu!!

きょうはなんだか笑いすぎてのどが枯れたよ。
のどがおかしくなるくらい笑えるって素晴らしい!!
これからも人生に爆笑を☆
by miwa-springfield | 2006-03-21 01:19 | DIARY


<< おうちでのんびり。 wonderful world >>