おめでとう!!

さっき、陽子から一通のメールが☆

d0039963_05014.jpg




産まれた!!!
あゆみちゃんとやっくんのbaby☆★☆

そう!10月に結婚式を撮らせてもらった、まさてるの弟、やっくんとあゆみちゃんに男の子の赤ちゃんが生まれたのです!!

たくさんのシアワセと、たくさんのつながりを運んでこの世に生まれてきてくれた、
やっくんとあゆみちゃんの赤ちゃん。

きみのおかげで、わたしもきみのパパとママに出逢うことができました。
ありがとう。

いっぱいの愛情を受けて、ステキな男の子に成長してください♪

まさてる、いよいよおじちゃんデビューだね☆
共におじおばバカ同盟を組もうではないか!!

ほんとにほんとに、おめでとう☆
by miwa-springfield | 2006-03-16 23:59 | DIARY


<< 池上線にて。 ホワイトデー☆ >>