spring has come!!

寒かったりあったかかったり、あったかかったり寒かったり、
春が来ているのか、まだ冬なのか、気温だけでは判断できないきょうこのごろ。

d0039963_23464769.jpg




5:30ぴったりに仕事を終えて、外に出ると、外はまだうっすらと明るかった♪
この前までは真っ暗だった夕方の5:30。

春は、気温だけじゃなくって、日の長さでも感じることができるんだね♪
これからどんどん日が長くなるなんてわくわくしちゃうね!!

春は今年も確実にやってきています♪

夜は、美容院に行き、ゴキゲンに事故って陽気に救急車に乗ってしまった傷だらけの美容師さんに、
髪をちょこっと明るくしていただきました(笑)☆

明日も晴れるといいなぁー
でも、花粉が飛ばないとなおいいなぁー
by miwa-springfield | 2006-03-09 23:55 | DIARY


<< 金曜ロードショー☆ ついに!! >>