内職①終了!!

きょうは、ようやく内職第一段階の、先週の結婚式の写真集が仕上がりましたー♪
あとは、届くのを待つのみ♪

これから内職第二段階のアルバム作りにとりかかります♪


d0039963_0163398.jpg

















ウェルカムベアー

ブーケ

花嫁さまの手袋

























撮影から納品まで、全部ひとりでやるのは大変だけど、それだけ作品に愛着がわいてきます☆

さっき、できたてほやほやの写真集プレビューを、お嫁さまに見てもらったら、とっても喜んでいただけました☆

生の声が届くのは、とってもやりがいがあって、うれしいこと。

これからも、少しずつ少しずつ、お嫁さまネットワークが広がっていくといいな♪
がんばります!!

・・・というわけで、社員旅行の更新が遅れてますが、そのうち更新するので見てね♪

では、おやすみなさい☆
by miwa-springfield | 2006-03-08 00:22 | DIARY


<< ついに!! つづく内職・・・ >>