内職に勤しむ

いま、内職に夢中です☆

d0039963_055034.jpg




この前の結婚式のネガチェック、写真集に入れる写真選びから、ぜんぜん関係ないある行事の仕込みに大忙し!!

会社の仕事はひまだけど、アフター5が勝手に大忙し。

でも、たのしい☆

わたし、ひとりでもくもくと作業するのが大好きな根暗人間だったりして・・・
会社行かないでずっと家でこんな作業してたいくらい(笑)

メールの返信がなかったり、遅かったりしてたらごめんなさい。
夢中になると、ダメな娘なんです。
夢中になりすぎて他のものが見えなくなったりします。

しばらくこの内職がつづきそう・・・
終わらない・・・
大変・・・
だけど、たのしい!!
きょうこのごろ。

いま、わたしがこの情熱を傾けている方々の喜ぶ顔を見るために!!
がんばります☆
by miwa-springfield | 2006-03-01 23:59 | DIARY


<< 箪笥の上のひな祭り まゆちゃん >>