部活仲間リレー☆

土曜日午後、さんこしたの後輩ますみんが、おなじくさんこしたの後輩チエから荷物を受け取る♪
日曜日、いっこしたの後輩、ずりからspring field 邸に宅急便が届く♪
月曜日、朝、通勤途中のとある駅まで、ますみんがチエとふたり分の荷物を持ってきてくれる♪

d0039963_053512.jpg






月曜日、夜、チア部同期の相棒tomoeから渋谷で荷物を受け取る♪


d0039963_1483663.jpg













さて、なんでしょう??


























正解;チアのユニフォーム♪

実は、3/4,5の土日で、社員旅行@お台場が開催されるにあたり、一応新人のわたしたちが一芸を披露しなくてはいけないのです!!

なんにするなんにする~???!!!

迷ったあげく、わたしたち同期が決めたのは、組体操!!with ゴリエダンス☆

急いで仲間にメールでユニフォーム貸して~と、泣きつくと、
こんなうざいお願いをみんな快く引き受けてくれました。

ずり、わざわざ宅急便ありがとう。
チエ、直接お願いしてないのに貸してくれてありがとう。
ますみん、早朝から駅まで来てくれてありがとう。
友恵、わざわざ渋谷まで来てくれてありがとう。

みんなのあたたかさを感じたmiwaなのでした。
ほんと、ありがとう♪


d0039963_154599.jpg














写真は、友恵と7分くらい迷って選んだケーキ。

ゴハン代よりデザート代が高くなってしまったのでした(笑)




















友恵は、いよいよ専門学校を卒業して、この春から保母さんとして、再スタート!!

お互いのいままで、これから、会社のこと、真面目な話、笑える話、きょうもいっぱいしました。
大爆笑で気分スッキリ☆

わたしたちも出逢ってもうすぐ7年。

「20才くらいの頃ってうちら何はなしてたんだろうね~??」

何はなしてたのか、全然思い出せないけど、毎日毎日話しても話しても話したりないくらい話して、明日も会えるのに、新宿駅でお別れするのが毎日名残惜しかったあのころ。
それでも飽き足らず、別れた瞬間家までメール三昧、そんな日々でした。

きっと内容はどんなことであれ、そのとき、感じてたことを思うがままに喋ってたんだろうなぁ~。

「○○カッコイイ!!」なんて・・・

いまは全然会う機会は減ったけど、たまに会うと、やっぱりやっぱり友恵は友恵。
その存在にいっつもありがとうだよ。

いよいよ夢の第一歩☆
そんな友恵の友達であることをうれしく思うよ。
卒業おめでとう!!
by miwa-springfield | 2006-02-28 00:54 | DIARY


<< まゆちゃん ゆずポン?味ポン? >>