ゆずポン?味ポン?

ウェディングの写真って、やっぱりステキ・・・

ってことで、ステキな奥様、ショッケン時代の美先輩、こんのってぃーさんの家へ♪

d0039963_20532266.jpg




こんのってぃーさんの家、実はうちのおねえちゃんちから電車で20分くらいのとこなんです。
だから、この日、集合前にちょっくらコウキチに会いにいっていたわけでした。

ひさしぶりの前の会社の先輩方と集合☆
ずーーーーっと前から楽しみにしていました♪

こんのってぃーさんの結婚式以来だから、約半年ぶりーーーー???!!!

そんな新婚のってぃーさん邸は、まるでシルバニアファミリーのようなかわいくってステキなおうちでした☆

d0039963_20553152.jpg


メンバーはこんのってぃーさん、さわのぼりー姉さん、ヤハギさん、のってぃーさんの同期、営業のアオキさん。

ひさしぶりの集合に話が止まらない止まらないトマラナイ・・・わたし(笑)

話したいこといっぱい!!
聞きたいこといっぱい!!

準備にいそしむのってぃーさんと、アオキさんを横目に
棒立ちなteam管理課3人。

とりあえず、昆布でダシでもとりましょう。

いそいそ。。。

d0039963_2059847.jpg


ヤハギさん(右)、おなじteamサル年だけど、一期上の先輩。
前々からおなじニオイを感じ、なんだか安心する存在。

その原因がこの日、明らかに・・・・

d0039963_21295848.jpg


なんと、数ちゃん占い(?)で、おなじ木星人(陽)だったのです!!

だけど、ヤハギさん、ゆずポン派、わたし、味ポン派、意見がぶつかることだってあります♪

d0039963_2131738.jpg














そして、わたしの人生の姉さん、大好きな先輩、
頼れるアネゴ、さわのぼりーさん☆























うちのおねえちゃんとおなじ年、しかも誕生日も1日違いのさわのぼりーさん。
わたしのヤラカシタ数々の失態の巻き添えをくらいまくった運命共同体☆
(超迷惑系)

伝説の浜松アカボウ事件、始末書、飛行機、うなぎパイ、○紅、アンビル、風に舞うfax、
わたしのせいで内線で怒られる主任、笑いすぎて課長激怒、琵琶湖、「徳、餐」検索、
思い出したらきりがない、今だから笑える数々の思い出話におなかがよじれました。

「えっ!」
「まじっ!」
「げっ!」
「衝撃!!」

の連続で、このまえおみくじで「口は災いの元」的な結果が出たとおり、先輩に思わず

「でもさー!!」
と、タメ語まじりになるmiwa。

「相変わらずたまにタメ語出るよね。」
と、さわのぼりーさんがぴしゃり。

だって・・・だって!!

d0039963_21141072.jpg


そんなあいだにプロ、アオキさんプロデュースの鍋完成☆
彩鮮やか!!

d0039963_21151513.jpg


大変だったけど、わたしの人生語る上でなくてはならない経験をいっぱいさせてもらったショッケンdays☆

また明日ー!!

そう言っちゃいそうになるくらい、いまでもすっごく近くに感じる先輩たち。
またみんなで昼休み、机を叩いてバカ笑いしたいなー!!

でも、昼休みだけでいいや!
仕事すると、またアカボウ呼んじゃうから(笑)

こんのってぃーさん、夜遅くまでありがとうございました♪
絶対また遊びに行きまっす♪
by miwa-springfield | 2006-02-26 21:33 | holiday


<< 部活仲間リレー☆ ちょっ旅@チバ >>