ちょっ旅@チバ

気がつけば、梅の花の咲く季節♪

d0039963_2191959.jpg




まだまだ寒い日はやってくるけど、花粉も到来!!
春はもうすぐそこ♪

ひさしぶりに青空に会うことができたこの日、わたしが向かったのは・・・

d0039963_2039447.jpg


川を四つ越えて、やっと辿り着くちょっ旅チバ!!
コウキチくん家☆
・・・おねえちゃんちってことでっす。

d0039963_20414697.jpg












ちょっと見ないうちに、だいぶ首がすわって、ほら、ソファーに座れるようになりました♪



























でも、まだまだちっちゃいコウキチ。

d0039963_20433127.jpg


きみはなんてカワイイのっ?!


d0039963_20444829.jpg














こうやってどんどん大きくなっていくんだね。
























まだまだでっかいオシャレ帽子☆

d0039963_20462361.jpg


寝ている顔がやっぱり大好き。

d0039963_20471133.jpg


いつまででも見ていたい、かわいいコウキチ。

d0039963_2048238.jpg


そんなコウキチとお別れして、きょうのメインイベントに向けて出発☆

d0039963_2048488.jpg


いざ、流山市!!
by miwa-springfield | 2006-02-26 02:19 | holiday


<< ゆずポン?味ポン? 妹ができました☆ >>