妹ができました☆

・・・わたしの手帳に(笑)
左、2005年バージョン、右、2006年バージョン。

d0039963_20384574.jpg




アハハ!去年とまったくおなじ手帳かっちった♪

赤いものがすき。
水玉がすき。

で、去年一目ぼれして買ったこの手帳。
4月始まりのやつだから、そろそろ新しいの買わなきゃ・・・
でも、これ、気に入ってたのになぁ・・・

なんて思いながらロフトに行って見ると、なんと、まったくおなじものが並んでいるではないか!!

しかも、わたしに何かを送信してきた!!
・・・ように感じたっ。

もう他の手帳には目もくれず、入店30秒で即決、彼女を再びわたしのものにしました♪

そう、わたし、飽きっぽくないんです。
ひつこいんです(笑)

d0039963_20433558.jpg


まだ真っ白なわたしの未来。
今年もたのしい思い出いっぱいできるといいな♪
by miwa-springfield | 2006-02-23 20:45 | DIARY


<< ちょっ旅@チバ あら、びっくり☆ >>