疲れることって、シアワセだなぁ~!!!

きょうは朝から結婚式☆
超くたくた。
超くたくただけど、超満足・爽快・充実感!!

d0039963_23463431.jpg












































この言葉、きっとharu*miwa daysの存在を知らないある友達から一年前にいただいた言葉。

好きな事
映画を観ること、布団を干すこと、洗濯、部屋をすっきり片付けること、春・夏・秋・冬すべて
汗をかくこと、歩くこと、感動すること、和太鼓、着物、疲れてぐーっすり眠ること、太極拳、
ゆっくり過ごすこと、ストレッチ、etc・・・

な人。

すっごくすっごく疲れたとき、「疲れてぐーっすり眠ること」の充実を感じれるようになったのは、
この方がくれたこんなメッセージのおかげ。

「やりたいことを楽しみながらやって、疲れたときにはぐっすり眠って体を大切に。
そして、素敵なウエディングカメラマンになって幸せな結婚式を撮って下さい。」


イェッサー!!
山ちゃん!!

ありがとう!!

シアワセな結婚式をカタチに残すお手伝い☆
やっぱりやっぱり楽しくて大好きなこの役目。

きょうも疲れたけれど、充実感でいっぱいだよ!!

☆写真は結婚式後、パピーとマリーとお買い物。
「疲れた~」といいつつも、笑顔なわたしのでっかいカメラバックを、無言で持ってくれた両親。
いつでもどんなことでも、何も言ってはくれなくても、わたしを応援して支えてくれてるって心で感じます。
by miwa-springfield | 2006-02-19 00:05 | DIARY


<< きょうの天気 伊香保旅行記。 >>