おつかい

郵便局へおつかいに☆

d0039963_0401492.jpg




のんびりひまひまな今日このごろ。
会社の先輩が「haruちゃん、郵便局行ってきて♪」って言ってくれた。

切手と収入印紙代10万円以上と、デジカメ片手に平日午後のGOタンダをお散歩♪

うきうき☆

d0039963_0424482.jpg












一体なにが流れてるんだっ?!

初めて見たよ、乳白色の川。

























帰りに先輩がくれた500円玉を握り締め、近所のナチュラルローソンへ♪
まるでカフェのように、コーヒーが売られています。
あったかいコーヒーと、カフェラテと、砂糖4本。
ちなみに砂糖は4本ともわたしのものです。
キョクドのアマトウです。

そして、会社に戻ると、将来の自分の姿が不安になる大量のお菓子とカフェラテでおやつタイム♪

若干気持ち悪くなりながら、きょうもにこにこ5:30ダッシュ☆

渋谷へと向かいました。

そうそう、
春にばったり再会した祥子ちゃんが、ひとりのお嫁さんを紹介してくれました。
そのひとりのお嫁さんが、また、ひとりのお嫁さんを紹介してくれました。
そして、そのお嫁さんが、またまたひとりのお嫁さんをきのう紹介してくださりました。

祥子→お嫁様①→お嫁様②→お嫁様③!!

なんてうれしいことでしょう♪

紹介してくださるってことは、きっと満足していただけたってことだよね??
結果が返ってきたようで、とってもとってもうれしいharu*miwaです☆

これからも、誰よりもいい表情を逃さないカメラウーマンになるべく、楽しく写真撮り続けようと誓います!!

アーメン。
by miwa-springfield | 2006-02-10 01:01 | DIARY


<< 1980年ブランド あーすっきり☆ >>