光GEN○I

みなさん、覚えていますか??
いまから17,8年前、日本中の乙女の心をワシヅカミにして離さなかったあの伝説のアイドルグループ、光GEN○Iを。

d0039963_023370.jpg




「わたし、かーくん!!」
「わたし、あっくん!!」

70年代後半から80年代前半に生まれた女子なら誰でも必ずこんな会話をしたことがあるはずです。

そんな光GEN○Iで一番人気のなかったキャラと言えば??

かーくんでもなく、あっくんでもなく、赤坂くんでもなく、内海くんでもなく、大沢ミキオでもなく・・・といえば??

山本ジュンイチ?

いいえ、ひろくんです。

そんなひろくんが、きょう、わたしの目の前に現れました。
しかも、パラ○イス銀河を歌ってくれました!!
めったにカラオケにいかないわたしが、その「めった」な機会に必ず歌う、あの、パラ○イス銀河!!

なにが起きたのでしょう??

そう、きょう久しぶりに復帰したホテルでの結婚式。
行ってみると、そこのお客さんの1人にひろくんがいたのです!!

ご新郎さまの職業が、バックミュージシャン。
その関係で、新郎側のお客さんはみんなそんな関係のスゴイ人たちばかり。
見るからにアーティスト。

普段、余興、といってもせいぜい一,二曲の披露宴に、
きょうは、「演奏⑤」までが盛り込まれていました。

キブンはシャイさんライブに来てしまったmiwa。

超かっこいいおっさんたちが、超かっこいい歌を歌いまくり!!

その上、28才のご新郎、ご新婦は、モロに光GEN○I世代!!

ひろくんがパラ○イス銀河を歌い始めると、場内は、17、8年前かーくんやあっくんのファンだったみんながケータイ片手にシャメール撮りまくり!!

普段は怖いプランナーのおばちゃんも、
「よーうっこっそーここへ~あそぼーよパラッダイス♪」
と、胸のりんごむいちゃってました☆

結婚式場がライブハウスに変身!!

締めに出てきたのが今度はなんと、あの美しい歌声のイトコ同士デュオ、カ○ンのおふたり!!

冬のファン○ジーに場内涙。

あーーーきょうはすっごいシアワセだった☆
ついにこの日が来たか・・・とキブン重めにホテルへ向かったのに、
終わった後の爽快感といったらなかったです。

やっぱ写真撮るのたのしい♪
しかも、生パラ○イス銀河に冬のファン○ジー☆

ラッキーすぎる♪

19才のとき、自分が紅白歌合戦に出て、15才のころ大好きだったKinki Ki○s
を見て、「15才のわたしに教えてあげたい!!、数年後、きみは光一に会えるんだよって!!」

って思ったのを思い出した。

いま、わたしは7才のわたしに言ってあげたい。
「いまは7才と17才だけど、10年後は17才と27才。ありえなくないわ、わたしとかーくん☆」
って心ときめかせていたわたしに。

「きみは18年後、ひろくんに、会えるんだよ、だから、かーくんじゃなくて、ひろくんにしておきなさい。」
と。

あーおもしろかった!!
by miwa-springfield | 2006-02-06 00:23 | DIARY


<< Yuki☆ のんびり >>