ホルモン焼き

きのうのどしゃ降りから一変、きょうの神奈川・東京はキブンもスッキリ☆
な、青空!快晴!!
きょうも電車に置いてかれそうになりながら、駅までの道をブーツで猛ダッシュ!!

もう少し余裕のあるレディー☆になりたいわ。

d0039963_1171586.jpg




きょうは、オサナナジミのかず君が競馬で当てたからホルモン焼きをゴチソウしてくれました♪
焼肉は食べるけど、ホルモン焼きなんて初めて。

普段、間違いないものしか選ばない、食べないわたしにとって「ホルモン焼き専門店」へ行くこと自体が大事件!!

しかし、行ってみて、食べてみると、おいしいじゃないか!!

かず君、新しい世界を開拓してくれてありがとうよ。

かず君は、競馬や宝くじが当たると、ついついみんなにぱーーーーっとおごってしまうタイプ。
一方わたしは、絶対に人には言わず、たとえ言ってしまっても、おごったりせずに、ひとりニヤリと貯金を数えるケチなタイプ。

正反対ですが・・・わたしたち、オサナナジミです。
こんなケチなわたしにホルモン焼きを与えてくださりありがとう。

下のほうのサザンdaysを早く更新したくてたまらない最近のわたし。
みなさん、ひそかに更新してくから、忘れずに見てね♪
by miwa-springfield | 2006-02-03 01:28 | DIARY


<< のんびり I LOVE YOU より I... >>