ますみんをパパラッチ☆

きょうの序章。
チアのかわゆい後輩まっするますみん♪
わたしの会社の最寄り駅にあるパン屋さんでバイト中☆

d0039963_1492975.jpg




いつも朝、会社に向かう途中
「あ、きょうもいるいる♪」とチラ見して通過していた8:33。

今朝も「いるいる♪」って思ってたのに、帰りもまだいるではないかっ!!

これは取材に行かなくてはっ!!

店内を徘徊してみたものの、忙しげなまっするは気づく気配もなく、しかたなくわたしは
小さなクロワッサンを3つ、150円分(しょぼ!!)トレーに乗せ、レジへ向かう。

まだ気づかない。

目の前に立ってるのに気づいてくれない。

カメラをスタンバイしているわたしはおばかさんのよう。

しびれをきらしたharu*miwaさんは、他のお客さんのパンを袋に詰めている彼女の手をいきなりトントン、と叩いた。

「ひぃっ!」

やっと気づいてくれたわね☆

有無を言わさずパパラッチ成功!!

ますみん就職前に緑帽子姿を突撃取材できて大満足なmiwaなのでした♪

本日の本題はまた次回☆
おやすみー。
by miwa-springfield | 2006-01-27 01:57 | DIARY


<< うまかっちゃん上京!! 業務連絡② >>